So-net無料ブログ作成

パチンコ新台/CRバイオハザード/導入日~大一商会 [パチンコ新台情報]

スポンサーリンク




☆☆☆大一商会から、あの人気のホラー★バイオハザードが導入されるようです☆☆☆

~~~◆導入予定日12月2日◆~~~


【スペック】


大当たり確率:1/399.61

高確率:1/40.76

賞球:1&3&10&14

確変割合:81%(次回まで)

カウント:9カウント


【ヘソ】

<確変>実4R=81.0%

<通常>実4R=19.0%(時短0回)


【電チュー】

<確変>突2R=0.5%(サポ次回迄)・16R=55.5%

<確変>・サバイバルボーナス=25.0%

<通常>突2R=19.0%(時短0回)



時短はついていませんが確変率なんと81%です、これは楽しみです

ちなみに花の慶次~琉と導入日は同じのようです。ホールはすごい人になりそうですね(*'ω'*)




【ストーリー】

ラクーン市警に所属している特殊部隊、通称「S.T.A.R.S」のブラヴォーチームを乗せたヘリコプターが消息を絶っていることが24日午前、同市警のスポークスマンによって明らかになった。
ラクーン市警の発表によると、昨夜S.T.A.R.Sの同チームは遭難者が相次ぐ
アークレイ山地・ラクーンフォレストの現地調査に出勤したが、本日未明の通信を最後に連絡が途絶えたとの事。
同市警では何らかのトラブルに巻き込まれた可能性が高いとして、広く目撃者の証言を求めるとともに、今夕にもS.T.A.R.S.アルファチームを捜索に投入する方針。
ラクーン郊外では近年、猟奇殺人事件が多発し話題となっていたが、今回の事件で一層住民の不安を招くことになりそうだ。
連絡が途絶えたS.T.A.R.S.ブラヴォーチーム捜索の調査に赴いたクリスら隊員たちは、怪犬の群れに襲われ、洋館に逃げ込む。
だがそこは、幾多の化け物を生み出し、事件の原因を作った恐怖の研究所をカモフラージュするための館であった。
館に閉じ込められたS.T.A.R.S.のクリス・レッドフィールドとジル・バレンタインたちは脱出口を求めて彷徨ううちに、事件の真相を知ることとなる・・・









=


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。