So-net無料ブログ作成

パチンコ新台のRio早速打ってきました!!結果は、、、 [パチンコ実践日記]

スポンサーリンク




先日になりますが、新台の【CRぱちんこRio-Rainbow Road】早速打ってきました。

6ae5cba9.jpg

午後17時頃、ふと近くのパチンコ店に行き新台を見ていたところ1台空き台を発見!!


(これはやるしかない、、、)


台に座った時はすでに大当たり回数12、回転数421でした。

そして熱い演出も特になく200回転ほど回して、、、


Show Timeゾーン突入!!エンブレム役物完成!!サンタリーチ!!


(たのむ、当たってくれ~~)


、、、、、、、


そして初当たりGETしました!!

期待度の高い先読み演出の【Show Timeゾーン】熱かったです。


Rio Rushに突入してからなんと20連しました。

(10連チャン以上を久々に味わいましたw)

ST中も演出は多彩で面白く、大当たりを引くのも早かった気がします。

ただ釘があまり良くなかったので玉を増やすことはほとんどできませんでした(__)

にしても今年初勝利を飾れたのでよしとしましょう!(^^)

導入されたばかりで人気ですが、空き台があれば是非やってみてください☆


スペックは

pachinko_rio700_20131112_165020_06738.gif

大当たり確率:1/299.3

ST回数:106回

ST継続率:約80%













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。