So-net無料ブログ作成

1月6日パチンコ新台~最新情報~スペック、Rio大当たり確率など [パチンコ新台情報]

◆まずは1月6日(月)に導入される新台情報◆


CR GI DREAM~最強馬決定戦~K-RR・Y2/RR・Y2


CRA新清流物語 ASA


CRぱちんこRio-Rainbow Road-


CR超天竺


CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~A


CRエヴァンゲリオン8 Y


CR GレーサーN-KX




そして今回の情報はCRぱちんこRio-Rainbow Road-になります!!



CRぱちんこRio-Rainbow Road-(平和)

pachinko_rio700_20131112_165020_06738.gif

☆基本情報☆

【大当たり確率】

1/299.3→1/67.3

【確率突入率】

100%(ST106回)

【ST継続率】

約80%

【賞球数】

3&8&10&12

【ラウンド数】

4R、6R、8R、10R、12R、16R

【平均出玉】

4R:約417個
6R:約625個
8R:約834個

10R:約1042個
12R:約1251個
16R:約1668個

大当り確率1/299.3のST機となっており、ST回数106回、STの継続率は約80%を誇る

2c66ac26.jpg

◆ST中は、回転数によって演出が異なる仕組みで、ST序盤は「Rio RUSH」に突入。こちらはまったく新しい爽快感の高速演出STゾーンとなっており、スピーディーな消化が可能だ。

中盤の「Rainbow Road」では、新キャラとのコスプレバトルに注目。生まれ変わったRioとともに、次々現れる敵をやっつけろ。

終盤は「ファイナルチャンス」へ。ジョーカーとのカードバトルでWINカードを引き当てよう。

さらに、新感覚のカウントアップボーナス「Rio RUSH EXTREAM」を搭載しているほか、MAX8が巻き起こす多彩な先読み演出からも目が離せないようです。


【Rioの最新動画です】




【さらに色んな新キャラも登場!!】

1e9dda8f.jpg

0ad7b786.jpg

58a22a8d.jpg

8a9ea39d.jpg

03ae9f76.jpg

ba5b5828.jpg

とにかくホール導入が楽しみです、RIOファンの方は待ち遠しいですね!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

人気のマジカルハロウィン4 画像&動画付き [パチスロ新台情報]

人気のスロット、マジカルハロウィンこと「マジハロ」4についてまとめてみました☆

magicalhalloween4_700_20130917_095753_02613.gif

今回のマジハロ4ですが、擬似ボーナス搭載+ARTスペックでの登場。
上乗せに関してはゲーム数上乗せ+セット数上乗せを実装しており、
最大天井ゲーム数は777Gとの事でとても打ちやすい台になっております。
天井到達時の恩威は擬似ボーナス当選となりますが、ボーナスとARTの合算確率が高めです。

ab2a8247.jpg


●天井ゲーム数
通常A  777G
通常B  777G
天国A  96G
天国B  96G
(※天井は全てボーナス間)

●天井到達時の恩恵
天井到達でボーナス当選

●狙い目
ボーナス間400G~

●ヤメ時
ボーナスorART後96G

◆設定変更で天井までのG数リセット


天井ゲーム数は、4つのモードによって異なります。
通常ABならボーナス間777G、天国ABならボーナス間96Gで天井到達!

※ボーナス間天井なので、途中でARTに突入していても、天井は有効となります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

12月パチンコ新台 アラジンが登場!(サミー) [パチンコ新台情報]

◆ホールでの人気機種「アラジン」が2013年12月中旬いよいよ登場です!!◆

★CRアラジンTURBO 闇の魔人と暗黒のピラミッド★

aladdin_turbo700_20131031_100020_09320.gif

今作の「アラジンチャンス」は突入率100%のST仕様です。

大当たり確率は1/399.6のMAXタイプ。

パチンコならではのアクションの多彩さに興奮すること間違いなし、先読みの「暗黒ゾーン」、定番の「アラジン群予告」、「MEGA魔人ギミック発動」など予告アクションも見どころ満載のようです。前作よりも美麗な液晶やサウンドもすごいようです。まさにTURBOの名に相応しいでしょう。

連チャンチャンスのST「アラジンチャンス」はボタン一撃アクション、バトルアクションと多彩で期待できそうです。


【基本データ】

大当たり確率:1/399.6(確変中は1/72)
確変変動確率:100%(ST)
賞球数:3&10&15
平均出玉:約540個

【ヘソ入賞時の振り分け】

BIGBONUS:16R 約2160個 (7%)
SINGLEATTACKBONUS:4R~16R 約540個~約2160個 (25%)
BONUS:4R 約540個 (68%)


【電チュー入賞時の振り分け】

BIGBONUS:16R 約2160個 (75%)
SINGLEATTACKBONUS:4R~16R 約540個~約2160個 (25%)



↓ちなみに前回のパチンコ☆アラジンです↓


f43eb60f.gif





【おまけ☆アラジンストーリー】

世界征服をもくろむ暗黒の王マンドゥリスは、闇の力を狙い、闇の魔神ゼレフと闇のランプを持つリルルに襲い掛かった。マンドゥリスの魔の手を逃れたゼレフ達であったが、力を奪われたゼレフは子供の姿に変えられてしまった。ゼレフを元の姿に戻す旅に出たリルルは、光のランプを持つアラジン達に出会うのであった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ、パチスロで人気のある本 画像付き [アニメ、グッズ情報]

今回は「前から自分自身も気になっていた」と言うのもありパチンコ、パチスロの本で人気商品をご紹介したいと思います(*'ω'*)

文章が下手なので少し分かりずらいかもしれませんが、皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。


amazonで人気のある商品をまとめてみました、、、



【1】パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ COMPLETE WORKS

51YgzifVGhL__SL500_AA300_.jpg

戦国乙女の特集本第3弾。内容は大まかに2つにわかれているようです。攻略パートは多いようで、かなり細かいところまで載っているパチスロデータのような本です。台を打つには役に立ちそうです。



【2】マジカルハロウィン4 PERFECT COLLECTION (プレミアムック)

61OgMV91kdL__SL500_AA300_.jpg

主に攻略要素というよりはキャラのイラストがメインです。中にはこの本でしか見れない(水着など)もあるようで、ファンにはたまらない一冊です。



【3】マジカルハロウィン4 解析フルコンプ (プレミアムック) [ムック]

出版は2013年/12/26です。おそらく予約されている方が沢山いらっしゃるのでしょうね。





【4】91時間バトルtheDVDプレミアムBOX~横浜烈風編~

61m6ntYcqSL__SL500_AA300_.jpg

こちらの商品もまだ発売していません。出版年月2013/12/28です。





【5】パチスロ必勝ガイドDVD レジェンドBOX (GW MOOK 80)

615vK5DUxFL__SL500_AA300_.jpg





ここから先は少々長くなってしまいますので6位~20位まで紹介しちゃいます。


【6】聖闘士星矢 星の運命 最速攻略 (プレミアムック)


【7】91時間バトル the DVD プレミアムBOX~リベンジ編~ ()


【8】パチスロ戦国乙女最速攻略DVD (プレミアムック)


【9】ういちとヒカルのおもスロいテレビ DVD BOX 3 ()
【10】パチンコはこうすれば止められる! ──元パチンコ店長が教える「脱パチンコ」実践編


【11】パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略 vol.3 (GW MOOK 77)
【12】最強小役カウンター カンタくんVフラッシュ ~折りたたみタイプ~ ([BOX商品])
【13】天井狙い見極め教本 Vol.8 (GW MOOK 74)
【14】パチスロ北斗の拳 転生の章 究極攻略 (GW MOOK 70)
【15】パチスロ実戦術メガMIX vol.1 (GW MOOK 79)
【16】パチンコホールは本当に儲かって仕方がないのか? (ワニブックスPLUS新書)
【17】脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」
【18】パチンコからはじまる○×△な話
【19】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 攻略速報!! はじまりの書 (GW MOOK75)
【20】マンガ パチンコトレーダー [システムトレード入門編] (PanRolling Library )

☆以上~20位までになります、いかがでしたか??興味のある本などはありましたか?(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

人気パチ速報 バジリスク最新作が発表されました! [パチスロ新台情報]

ユニバーサルエンターテインメント(本社・東京都江東区、富士本淳社長)は11月26日、同所でエレコ製「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のプレス発表会が開催されました。

00_gnavi_01.jpg

長期稼働を実現した人気シリーズの第3弾で、同社初のAT機(純増約2.8枚/G)。
長谷川崇彦マーケット戦略室長は、「ファンに愛されてきたバジリスクの“出玉の波”に重きを置いて開発しました。2年、3年とホールで君臨できるよう、稼働もバックアップします」とPR。

機種紹介では、山本学メディア・販売促進課長が「本機はいわば、初代とⅡ の融合版。AT中の対戦キャラを決定する際に、特定ペアが選択されるとAT当選確率が大幅アップする『絆システム』や、セット数上乗せゾーン突入のカギを握るチャンスゾーン『無想一閃』(10G+α)といった新しいゲーム性を加えています」と説明した。
ホール導入は1月下旬から。

※12月16日導入予定の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の新パネル「全員集合ver.」が販売されることも合わせて発表された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

2013年 人気のパチンコ機種 ランキング [パチンコ新台情報]

今回はパチンコ週刊ランキングということでまとめてみました(^^)

今週も「花の慶次」「バイオハザード」など気になる新台が導入しましたね!

新台入れ替え当日ホールを覗きましたが、沢山のお客様でにぎわっていました。


◆ではでは、ランキングに入りたいと思います ↓  ↓  ↓




5位【CR花の慶次~琉】ニューギン

44_keiji002.jpg

導入されたばかりですが早くも5位に入っております。
年末の定番のような機種です!


4位【CR鉄拳】ビスティ

a8a04bfe.jpg

アーケードゲームで人気を博している鉄拳がパチンコ機になり登場しましたね



3位【ぱちんこ仮面ライダーV3】享楽

kamenraidaV3_700_20130912_173709_06576.gif

多彩な演出、爽快なスペックで多くのパチンコファンを虜にした仮面ライダーシリーズからの新作です。何といっても爆発力の高さが売りです。



2位【CR聖闘士星矢 星の運命】三洋物産

seintoseiya2_700_20131007_110847_05981.gif

前作を継承しながらも、より多彩な演出でプレーヤーの心をくすぐる作りです。ファンにはたまらない1台ですね。



そして1位に選ばれたのは、、、





1位【CRルパン三世~消されたルパン~】平和

web_ルパン299_k.jpg


導入されてからかなりの人気ぶりらしく、今一番活気がある台のようです。
爆発力もあり、ストーリー展開が楽しめるところもこの機種の良いところでしょうか、ホールでも幅広い年齢層の方がやってましたね。



という事で今週の人気機種ランキングは以上です、また来週お届けしたいと思います(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

12月新台情報!!パチスロ獣王 王者の帰還 [パチスロ新台情報]

導入日2013年12月2日より

「獣王」の伝説を引き継ぐマシンが遂に登場!正統後継機と呼ぶに相応しいゲーム性と迫力を兼ね備え、上乗せ特化システムを携えたAT機として帰ってきました。

AT「サバンナチャンス」は初当り時50G+α、1Gあたりの純増約2.5枚。

このATへは自力解除に加えて、「獣BONUS」「超BB」と呼ばれる疑似ボーナスなどを契機に突入する。

AT中はゲーム数上乗せと獣玉を抽選し、獣玉を10個集める事ができれば上乗せ特化ゾーン「カルテットシステム」のチャンス。


【カルテットシステム】

ゲーム性の異なる4種類の上乗せ特化ゾーンで構成している。

・小役連続成立による上乗せコンボタイプの「ライオン」

・自力で上乗せゲーム数を倍増させる上乗せ倍プッシュタイプの「ダチョウ」

・規定ゲーム数以内に引ければゲーム数を再セットするSTタイプの「ゴリラ」、

・3つの獣を凌駕する怒涛の上乗せ特化タイプの「ゾウ」で4種類を搭載している。

・天井ゲーム数
(AT・ボーナス間「999G」消化で天井AT発動)

(AT抜け後は前兆&高確状態でなければ即ヤメOK)
また最近の機種の中では機械割が高い部類に入ります

※ゲーム数管理ではないので、積極的に高設定を狙っていきたい機種となりそうです



【通常時獣ボーナス】
設定1  1/263.2
設定2  1/261.5
設定3  1/250.3
設定4  1/229.3
設定5  1/224.2
設定6  1/223.4


AT初当り】
設定1  1/451.3
設定2  1/427.8
設定3  1/399.9
設定4  1/356.5
設定5  1/306.3
設定6  1/245.0






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。